2013年09月10日

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の舞台セットが新宿バルト9に登場

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の舞台セットが新宿バルト9に登場しています。

私はまだ観ていないのですが、先日バルト9に行った際にこのような展示を行っていました。
どうやら舞台セットの模様。

DSC00813.JPG

DSC00814.JPG

DSC00815.JPG

DSC00816.JPG

DSC00817.JPG

DSC00818.JPG

DSC00819.JPG

DSC00820.JPG

DSC00821.JPG

DSC00852.JPG

DSC00853.JPG

DSC00854.JPG

DSC00855.JPG

DSC00856.JPG

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。は
今とても話題になっているようですね。


埼玉県は秩父が舞台。


個人的に、秩父には二回くらい旅行で行ったことがあります。
周りが山、山、山。


マイナスイオンが充満している大自然の中の
コテージでの宿泊は十年以上経った今でも記憶に残ってます。
空気が本当に澄んでいて寝起きがとても気持ちよかったです。

人間も自然の一部。
ときには大自然の恩恵を受けなけて英気を養わないといけませんね。


また行きたいなあ…!!


…と、話はちょっと脱線しましたが^^;


この映画、なんでもアラフォー世代には涙腺注意だとか…。
なんでアラフォー??観ればわかるのでしょうか?
(すみません予備知識が全くないもので…)

アラフォーでなくても号泣してしまいそうな内容のようです。



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)



posted by ゆう at 00:05| 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOPに戻る





映画(全般) ブログランキングへ

趣味・個人ランキング

×

